2013年3月1日金曜日

【レシピ掲載】Domani4月号


KIWIの料理家スヌ子の連載が、
発売中の「Domani」(小学館)でご覧いただけます。

4回目のテーマは、しらす。
春巻き、パスタとあと一品。
どれも、かんたんでおいしいレシピばかり。
ぜひ、ご家庭でお試しあれ!

すばらしいスタッフのお陰で、
毎号とても素敵なページになっています。
ぜひ全国の書店、コンビニでご覧くださいね。

それから、ん? この味でいいのかな? と思ったら、
スヌ子お料理レッスンにご参加ください。
キャンセル待ちは随時受付中です
(只今、レギュラー席は満席です)。

また、今回も料理撮影は、小社キッチン付きスタジオ、
ギャラリーキッチンKIWIにて、調理から撮影まで行いました。
小さなスペースに必要な設備がコンパクトにまとまり、
使い勝手は上々! ぜひご利用ください。


(H)

Happiness is always delicious
ギャラリーキッチンKIWI

0 件のコメント:

コメントを投稿